<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月19 日

「ほほう、こいつぁ飛んで火に入る夏の虫だぜ」と言われた相手が「それはコッチのセリフだ!」などとベタな展開を見て母は

スノーバレー利賀へ行って滑ってきました!今シーズン2回目っス!!

ゲータレード525




と、その前にゲータレード525を購入してきた!なんか景品も付いてるよ!
今までのゲータレードとの違いは、25_g増量してあるらしい…
マジで?と思ってガサゴソと前のペットを取り出してみてみると、た、確かに!
500_gと表記されておりますね。
自分はスポーツドリンクが結構好きなんで、こういう販売戦略は大歓迎ですよ!

とまあ、話はもどりまして。
今回はちゃーんとケイタイは持って行きまして、バシャバシャとりまくったのです
とりあえず、到着して車内からゲレンデ側を一枚。
スノバレに到着




雪がふってますね。天気予報では、富山市内で雪の予報だったから
すべからく山でも雪が降っていてもおかしくは無いのですが、さむいよう。

スノバレ人の入り




お客さんは…少ねえですね。
でもこれが、利賀クオリティ。というか利賀でこれくらいの人の入りなんて
ザラですよね。ホントに。そこらへんが好きなとこなんだけど。

スノバレリフト降り場付近




ずーっと雪が降ってます。ときたま強い風もふいたりして、照明も点いたりなんかして。

スノバレレインボレール




とりあえず、レールを攻めてみることに。
利賀のレインボーレールです。乗ったことありません。orz


スノバレ短レール




短いハンドレールです。乗ったことあります。多分、これくらいが今の自分の限界かなあ。
そのほかにも、傾いて埋もれたBOXとか12mのロングレール、デッカイキッカーとか
あったけれども、あんまし攻めたりしませんでした。恐怖心が前に出て駄目だった。

でもBOXはガリガリとなんども削らせていただきましたよ。ホントごちそうさま!
今シーズンで、自分の板が、だいぶボロになってしまった。BOXの攻めすぎの所為かも。
でも楽しかったからよかったかな。来シーズンは新しい板買おうかな?と。

そして今シーズンもコレにて終了の予感…、でも行ければあと一度は行きたいなあと
希望というか願いというか、そういう気持ちはありますね。ま、気分しだいっつーことでひとつ。

投稿者:ペコリ
at 21 :15| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=25004

◆この記事へのコメント:

※必須